【素材】Photo-ACに登録してたんだった。

今日久しぶりに写真ACさんにアクセス。
知らない間にPSDファイルの素材もアップできるようになってた〜w
なので早速素材を作ってアップロードしてきました。

とりま〜なんだか空とか雲とかの青空写真が人気っぽいので自作ブラシでサクサクっと空の写真を合成してみました。

太陽光とか雲とか別レイヤーで作っておけば使う側も便利なのかな?とか思ったりして。

それよりもPSD素材の便利なところがパスとかで切り抜いた画像もそのまま使えるってのが良いですね。
私の写真ACプロフィールページはこちら

ちなみに。
イラストACさんにもクリエイター登録してます。
イラストレーターさん側には1ダウンロードから報酬が発生するので手元にあったイラストを登録してあります。
デザイナーさんたちのお小遣い稼ぎには良いかもですね。

管理人(JCR)のイラストACページはこちら。
昔っからなのですが素材屋としての活動名は「JCR」で行っていますw
当時はWindowsXPでRPGツクール2000とかのマップチップやキャラ歩行チップを作ってましたw

未だに使いたいって人がいれば下記からダウンロードドゾ〜(笑)

イラストAC&写真ACは以下から登録できます〜★
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないイラスト素材サイト「イラストAC」

商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ない写真素材サイト「写真AC」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です